久し振りの台風の直撃

水不足の関東地方には、半日で一月分以上の雨で、恵みの雨どころか、ありがた迷惑的な、浸水や土砂の流出、広範囲の停電等余りに酷い台風の被害でしたが、二週間続いた、リオ五輪の寝不足で腰痛や、夏負けの体調不良がダメ押しの台風で、余計に表面化する方々も多いのでは?

なるべく身体を冷やさず、食べる物も消化の良い物を、良く噛んでなお一層消化に負担を掛けずに取る事が、体調の低下を元に戻す秘訣です。湿気が多く動くと余計に汗が出るから動かない!これこそが諸悪の根源なのです。

湿気の多い時こそ、身体を動かし、不完全燃料物を、汗と一緒に押し出し、新鮮な水分を補給して、身体の水分環境を、新しく循環させることこそ、夏を乗り切る最短の方法です。

疲れたから横に成る、暑いから横に成る、それでは一時の楽以外には有りません。動いて汗を流し、新しい水分を補給して、栄養もバランス良く取り、それから適時に、身体に休養を与える。これ以外に夏を乗り切る秘訣はありません。お試しください。但し、どんな良い事も、遣りすぎれば害になります。ご用心!それでも身体が重く感じる方はギンザ指圧にお出で下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

ギンザ指圧

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-1 ギンザランドビル4F
TEL 03-6278-8144
お休み 日曜日、祝日